楽園通信

皆さん、こんにちは。

いよいよ夏まっさかり!っていう感じになってきましたね。

今日は、6月にこちらで告知していた「icon12グッド・ブログ・アワードicon12」について

受賞者を発表したいと思います!!!mike

(えー、ずいぶん遅くなってしまい申し訳ございません。icon10icon10

 どのブログでどうやって発表しようか、次のプレゼントは何にしようか…

 などと考えているうちに日が経ってしまいました。。。ほんとすみません)


「グッド・ブログ・アワード」について




気を取り直してぇ

栄えある6月の受賞ブログのタイトルは!



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


くろねこしゃち』ですっ!

「グッド・ブログ・アワード」について



icon12おめでとうございます!!!onpu2ha-to

いつも癒し系の写真をアップしてくださってありがとうございます!

そして更新回数も多かった! (もっと多くても全然困りませんけど (>_<) )


こちら ↓ のお品を贈らせていただきますので、ぜひお使いくださいネ。

「グッド・ブログ・アワード」について



ウソでもいいから喜んでいただけると幸いです(笑)



さてさて、そして・・・・・・

とっても気になる?次の『グッド・ブログ・アワード』ですが、

7月と8月をセットでやらせていただきますっ!!  (^◇^)

8月末時点において、『楽園ブログ』でブログを書いて下さっている

一般ブロガーさんが対象者ですっ!!



登録したけどまだブログ記事を1つも書いてないアナタさま、

登録しようかなと迷っておられるソチラさま、

ぜひ今のうちにアワード狙っておいてください!

参加者が増えてきたらほんとに受賞が難しくなりますヨ (^O^)



景品についてはまたイベントコーナーにアップしますので

そちらでご確認をお願いいたしますネ♥





同じカテゴリー(楽園ブログ運営部門からのお知らせ)の記事画像
【活動報告】西宮市主催の起業応援フェアに支援団体として参加しました。
【楽園化計画】武庫之荘エリアでブログ仲間が増加!&楽園ブログ新聞スタートしました♪
【楽園化計画】”子育て”地域交流会を2ヶ月間で10回開催しました!
【楽園化計画】子育て家庭を支援するイベント、開催しました!
【楽園通信】『楽園ブログ』と『Ko-Co』の関係について
同じカテゴリー(楽園ブログ運営部門からのお知らせ)の記事
 【活動報告】西宮市主催の起業応援フェアに支援団体として参加しました。 (2015-07-28 20:02)
 【楽園化計画】武庫之荘エリアでブログ仲間が増加!&楽園ブログ新聞スタートしました♪ (2015-06-03 14:15)
 【楽園化計画】”子育て”地域交流会を2ヶ月間で10回開催しました! (2015-02-24 15:28)
 【楽園化計画】子育て家庭を支援するイベント、開催しました! (2014-08-12 22:10)
 【楽園通信】『楽園ブログ』と『Ko-Co』の関係について (2012-03-31 19:12)
Posted by 楽園通信 スタッフ at 02:25 楽園ブログ運営部門からのお知らせコメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
画像付き最新記事
プロフィール
楽園通信 スタッフ


地域ブログってのを8年間使い続けて
その有効活用法を多エリアで見てきた
日本国内でも珍しい1人です。たぶん。
地域に1~2個しか無いですからね。


ブログをやったことがないヒトも
ブログは昔やってたよってヒトも
ブログは他でやってるよってヒトも


「地域ブログ」をやったことがなければ
ぜひ一回やってみてほしいです☆


まだまだ色んなアイデアが
実行されずに眠ってます。


会おうと思ったら会える近い距離感の
ブログ・コミュニティ。
リアルイベントとの連動がとっても
得意なんです。


バンバンやっていきましょう!
「素敵で楽しいブログ生活☆」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
人気の楽園ブログ
楽園ブログ